Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

祝!100回目の投稿に到達しました!

みなさんこんにちは!エイミーです。

実はこの記事で、

念願の100投稿目に到達しましたーーーー!!!

はてなブログをスタートさせた時、とりあえず100回に到達するまで毎日投稿することを目標の1つにしていました。

忙しい時には書き溜めて予約投稿することも多かったですが、1日も漏らさず100回まで到達できたのはなかなかの達成感です。

ありがたいことに、始めた頃は1日10PVくらいだったアクセス数も現在は安定して毎日100PV前後のアクセスをいただいております。こんな自分が好きなものだけをだらだら綴ったブログにもかかわらず、読者登録数も144まで伸ばすことができました。

 

100回を到達しましたが引き続き、毎日投稿できるように頑張っていきますのでぜひみなさま見守っていただけると嬉しいです。

 

とりあえず今後の目標は

はてなブログをProにアップグレードさせる。

Googleアドセンスに挑戦

・1日のアクセス数300PV達成!

ですかね。ちょうど年明けももう直ぐなので、2021年の目標でもあるかな。

 

ブログを読んでくださるみなさんとの交流も励みの1つです。いつもお読みいただき本当にありがとうございます。今後もみなさんとお出かけ気分を一緒に味わえるような楽しい記事をかけるように頑張りますのでよろしくお願いします!

 

写真がないと寂しいので、昨年行ったパリのエッフェル塔の写真を。早くまた海外旅行へいけるようになりたい!

f:id:edvis1017:20201222114235j:plain

それでは本日はご挨拶のみとなりますが、お読みいただきありがとうございました!