Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

私の大好きな軽井沢土産が我が家に!

みなさんこんにちは!エイミーです。

先日、夫が友人の結婚式に参列するため軽井沢へ行ってきました。当初は前泊か後泊してゆっくりする予定だったようですがこのようなご時世だったのでサクッと日帰りで行くことに。結婚式自体もとても小規模だったようですが逆にアットホームで楽しかったようです。この1、2年は結婚式もなかなかあげられないようで大変そうですが、一生に一度の結婚式。できる範囲でも思い出に残る時間を過ごして欲しいですよね。

そんな夫がサクッと行ってきた中でも私が大好きな軽井沢のお土産をゲットしてきてくれました!それがこちら!

軽井沢プリンスショッピングプラザに入っている、軽井沢ファーマーズギフトのフルーツソース!(すでに使いかけですみません。笑)

f:id:edvis1017:20210830225015j:image

このフルーツソースが大好きで!いろいろ種類があるのですが、この様々なフルーツが入っているタイプが大好き。これをヨーグルトにかけて食べると本当に美味しいんです。このフルーツソースをなんと大瓶で!ゲットしてきてくれました。

そして同じファーマーズギフトでドレッシング3本セットも。

f:id:edvis1017:20210830225030j:image

こちらのドレッシングは初めて。サラダや温野菜にかけて、野菜生活を楽しみたいな〜。

こちらのフルーツソースだけでも大満足だったのですが、挙式があった星野リゾートエリアの一部にあるハルニレテラスで丸山珈琲のカフェラテリキッドも!

f:id:edvis1017:20210830225046j:image

これ初めて飲む〜!まだまだ暑い日が続くので、朝食時にアイスカフェラテを作っていただこうかなあと思います。以前、こちらのカフェで飲んだ珈琲が本当に美味しかったから楽しみだな。

edvis1017.hatenablog.com

と、いうことで思わぬ形で軽井沢の味覚をゲットできたのでした!夫に感謝です。軽井沢はまだ行きたい美術館やカフェ、ベーカリーなどたくさんあるからまた行きたいなー。

それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました!