Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

今年のクリスマスは31のアイスクリームに決めた!

みなさんこんにちは!エイミーです。

今年のクリスマス、みなさまどのように過ごされましたか?我が家は夫婦共にイブもクリスマスも仕事だったし、23日はもう祝日ではないので昨日26日の夜にささやかなパーティーを自宅で。毎年クリスマスケーキ選びが楽しみの一つなのですが、今年は生ケーキがなかなか厳しそうだったので趣向を変えて31アイスクリームで注文することに!

事前にモバイルオーダーで予約、支払いを済ませていたので当日は受け取るだけでらくちん。

オーダーした商品によってアイスが入った箱のデザインが異なるようで私たちはこちらのお箱でした。クリスマスらしさ満点でテンションの上がるボックスですよねー!
f:id:edvis1017:20201225203730j:image

と、言うことでボックスに書いてある通り私たちが購入したのはクリスマスツリーバラエティパック!スモールサイズのアイスクリームが12個入っていて、フレーバーは好きなものを選ぶことができました!
f:id:edvis1017:20201225203733j:image

正直普段でも食べられるのでアイスケーキにしようかな?と思っていたのですが、やっぱり色々食べたくてこちらをチョイス。31のアイスクリームが大好きな夫も喜んでいたので結果良かったです!私たちは12種類全て別のフレーバーにしましたが、お気に入りのフレーバーに統一したりすることも可能です。

 

早速昨日はクリスマスらしく12月限定のフレーバー、ザッハトルテを頂きました!デコレーション用のチョコレートやチョコスプレーがついてくるのでせっかくだから使ってみました。

f:id:edvis1017:20201227012344j:image

濃厚なチョコレートアイスクリームにケーキピースとアプリコットリボンが練り込まれており、大人な味わいのリッチなアイスクリームでした。かなりヒットでこれは定番にして欲しいくらい…!

 

そんな私に対して夫がチョイスしたのはど定番のあずき大納言。ちゃんとこちらにもクリスマストッピングをしましたよ!

f:id:edvis1017:20201227012547j:image

夫、31の大納言アイスクリームが大好きなので嬉しそう。季節限定フレイバーから定番フレイバーまで楽しめるのがバラエティパックの醍醐味ですよね…!

 

まだ残り10個のアイスクリームがあるので、年末年始のお休みにコタツに入りながらゆっくりアイスタイムを堪能しようと思いますー!

 

それでは本日もお読みいただきありがとうございました!