Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

今年のドナルドバースデーグッズはすごい!リゾート柄のパスポートケースをゲット!

みなさんこんにちは!エイミーです。

6月9日は私が大好きなドナルドダックの誕生日!毎年誕生日の時期になるとドナルドグッズが発売するのですが、今年は3人の騎士トリオとしても有名なホセとパンチートと一緒にデザインされたラテン風のグッズが勢ぞろい!ウェブサイトで見るとどれも可愛くてワクワク。

shopdisney.disney.co.jp

リゾート感を演出したグッズが中心で、柄もリーフや南国のお花をメインにデザインされているので大人でも利用しやすい色合いとデザインのグッズがたくさん!しかも旅行に使いたいネックピローやポーチ、バッグ、水筒、ビーチサンダル、そして巾着つきのスリッパなど本当に充実したラインナップでどれも欲しくなっちゃいました。

f:id:edvis1017:20210524173250j:image

熟考して選んだのはこちらのパスポートケース1760円。上品な薄ベージュをベースにパイナップルやハイビスカスなど南国を思わせるボタニカル柄、そしてさりげなくデザインされたドナルド、ホセ、パンチート!

f:id:edvis1017:20210525210248j:image

裏側はこんな感じ。こう言うフルーツや南国ボタニカル柄、すごくツボなんですよね。そこに大好きなドナルド達がプリントされているなんて私にとってベストコラボレーション。
f:id:edvis1017:20210525210243j:image

中はとてもシンプル。ドナルドがプリントされている左のポケットはパスポートが入るようになっていて、マイレージカードなどが入れられるようなカードポケットも4つ。右側はボーディングパスなどが入るようなポケットになっています。
f:id:edvis1017:20210525210251j:image

パスポートケース以外にも国内旅行の際に新幹線のチケットを入れたり、美術館のチケットを入れたり用途は多岐に渡りそうと思って購入。薄手なのでカバンにも入れやすいしとても便利。早くこのケースを使って旅行へ行きたいです!

 

他に夏グッズとしてこんなに可愛いランチョンマットもゲット!爽やかなレモンと戯れているプーさんと美味しそうにスイカを楽しむチップとデール。我が家、あまりプーさんグッズもチップとデールグッズも買わないのですが、この夏らしいデザインに一目惚れしてしまいゲットしてしまいました!最近暑い日が多くなってきたので、ついこんな爽やかなグッズに惹かれてしまいますよね。

f:id:edvis1017:20210525210319j:image

その他にも夏らしい爽やかでトロピカルなグッズが多く販売していたので、夏に向けて買い足してしまいまそう!ネット限定のグッズもあるので、気になる方は是非ショップディズニーのサイトからチェックしてみてくださいね。

ちなみに私はネット限定のこのトロピカルグッズが気になっています。可愛い!

shopdisney.disney.co.jp

それでは本日はこの辺で!お読みいただきありがとうございました!