Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

ディズニーランドでパスタディナーを堪能!

みなさんこんにちは!エイミーです。

以前も別記事でお伝えした通り、9月中旬に東京ディズニーランドへ行ってきました!

 

その時に宿泊したディズニーランドホテルはこちら。

edvis1017.hatenablog.com

美味しかったアイスカフェモカのご紹介はこちら。

edvis1017.hatenablog.com

 

今回のインパークで夕飯に選んだのはワールドバザールエリアにある、

イーストサイド・カフェ

www.tokyodisneyresort.jp

20世紀初頭のアメリカを彷彿とさせるヴィクトリア朝様式のレストランとのこと。

メインはパスタ料理が中心です!

プライオリティーシーティング対象店のため、ウェブ予約してからの来店を強く推奨します。こちらのお店は他の対象店に比べ予約が取りやすいのも嬉しいポイント。

 

入店するとこちらのお店でも以前レポしたセンターストリートコーヒーハウス同様マスクケースが配られます。嬉しい配慮ですね。

f:id:edvis1017:20200929012001j:plain

 

メニューもQRコード方式。紙のメニューは渡されないので注意です!

夜はバッテリーが死にそうになるので、やっぱり充電器が必須ですね。。

f:id:edvis1017:20200929011951j:plain

 

私たちが今回注文したのは1920円のパスタセットです!

パン、前菜、パスタ、ドリンクのセット。前菜とパスタ、そしてドリンクもそれぞれ好きなものを選ぶことができます。好みのものを各々いただけるのはいいですね!

*10月1日から追加料金を支払うとアルコールもいただけるようになったそうです!

 

前菜は夫も私もローストビーフサラダをチョイス。これが思ったよりしっかりとしたローストビーフで美味しかった!

f:id:edvis1017:20200930013418j:image

 

パスタはそれぞれ違うものをチョイス。

夫は濃厚なカルボナーラ!ベーコンもたっぷり入っていて食べ応えあり。
f:id:edvis1017:20200930013425j:image

 

私はグリーンが印象的なジェノヴェーゼパスタを。

ジャガイモとインゲンがたっぷり入っていました。ジェノヴェーゼの味わいもしっかりしていて美味しい!歯が緑になるので、退店する前は鏡チェック必須メニューです。笑
f:id:edvis1017:20200930013421j:image

こちらのパスタ、とても美味しかったのだけれどローストビーフのサラダがバジル風味の味付けだったので味の種類が重複してしまったのが大誤算!

前菜をスープにしておけばよかった〜。

ジェノヴェーゼパスタを食べる方、前菜のチョイス要注意です!

 

席の間隔もゆったりしているし、パスタも美味しいし、ワールドバザール内にあるので食事したらすぐお土産を見れる立地も夕飯時にぴったりなレストランです。

行かれる際は必ず、プライオリティーシーティング予約を忘れずに!!!