Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

今年もゲット!2021年KALDIコーヒーバッグも激アツでした

みなさんこんにちは!エイミーです。

毎年10月1日はコーヒーの日。ということでKALDIコーヒーファームさんでは毎年お得で可愛いコーヒーバッグを限定発売しています!去年もしっかりゲットしていました。(このトップ画に使っている写真が去年のコーヒーバッグですね。)

edvis1017.hatenablog.com

今年は10月1日販売当日にお店に行くことができませんでしたが、無事にまだ販売されていたのでゲットしてきました!毎回今年はいいかな〜と思うので実際現物を見るとつい買ってしまう・・。コーヒー豆とドリップコーヒーの2種類バッグが販売されていて、我が家はコーヒー豆派なのでこちらをゲット!コーヒーメーカー用に挽いてあるものをゲットです。

f:id:edvis1017:20211004222426j:image

この可愛いトートバッグに3種類のコーヒー豆が入って1600円!普通にコーヒー豆買うことを考えたらバッグがなくてもかなりお得なんですよねえ。

今年のバッグは大きめサイズのトートバッグ。

f:id:edvis1017:20211004222445j:image

肩からかけられるのもポイント高い!本も入る大きさなので、図書館に行く日などに使おうと思っています。

内側には便利なポケットも!ボタンも付いているので口を留めることもできるんです。

f:id:edvis1017:20211004222501j:image

毎年バッグのクオリティとデザインのレベルが上がっていてもう頭が上がりません。笑

バッグの中に入っているコーヒー豆は3種類。そのうち2種類はコーヒーバッグ限定のお豆です。

限定の炭焼きモカブレンド。深煎りタイプなので苦味が強めのコーヒーが好きな私にとって一番飲むのが楽しみな一品。

f:id:edvis1017:20211004222511j:image

そしてもう一つのバッグ限定のコーヒー豆、グアテマラ アティトラン。炭焼きモカブレンドとは打って変わって酸味が強めのあっさりタイプ。このパッケージが地味にツボ。秋らしくて可愛い〜!捨てるのがもったいない。

f:id:edvis1017:20211004222519j:image

そして最後の一つは毎度お馴染みマイルドカルディ。安定の美味しさなので安心していただくことができます!

f:id:edvis1017:20211004222526j:image

少しずつ気温も秋らしくなってきて、温かい飲み物が手放せない季節が近づいてきました。コーヒーバッグでゲットしたコーヒーお供に、仕事やブログ執筆など頑張っていきたいと思います。全部飲むのが楽しみ!!!

それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました!