Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

スタバのお気に入りカスタム!バレンシアフレーバーオレンジシロップ最高!

みなさんこんにちは!エイミーです。先日スターバックスコーヒー25周年記念のドリンク、ダブルトールラテシェケラートをご紹介しました!

edvis1017.hatenablog.com

ダブルトールラテシェケラートをすごく気に入った私。その後何度か飲んでいて、いつ販売停止してしまうのかとドキドキしております。そんな中、この期間限定メニューが出ている間だからこそ出来るカスタムがあるんです。

それが、バレンシアオレンジフレイバーシロップの追加です!!!!

私、このコクのある酸味を感じられるシロップの味わいが大好きで、だからこそダブルトールラテシェケラートも好みなんですよねえ。ということでスターバックスラテにシロップを追加して飲んでみました!

f:id:edvis1017:20210531131002j:image

見た目じゃわからないですよね。笑

文句なしにスターバックスラテとの相性は抜群!50円プラスでちょっとリッチな味わいが楽しめて夏にピッタリなカフェラテに様変わりでした〜。このカスタム、手軽だし甘くないし、スイーツと一緒に食べるにもピッタリ。このシロップもいつまで出てるかわからないのである間にどんどん楽しもうと思います!

ちなみに一緒に頼んだアールグレイスコーンも新商品だとのこと。これ、紅茶の味わいがしっかりしていてかなり美味しかったです。ヒートしてもらった方が美味しかったかな〜?

 

バレンシアフレーバーオレンジシロップ、ラテ以外にもカフェモカやダークモカチップフラペチーノといったチョコレート系にも合いそう!チョコレートがオレンジにかかったオランジェットも大好きなので、暑い日にフラペチーノへのカスタムもチャレンジしてみたいです。

product.starbucks.co.jp

それでは短いですが、今はまっているスタバのカスタムをご紹介しました!

みなさんもオススメのスタバカスタムがあったら是非教えてくださいね。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!