Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

【楽天マラソン】人気の血色マスクを初購入してみた

みなさんこんにちは!エイミーです。

先日開催されていた楽天ラソンで購入した戦利品のご紹介。

ずっと話題になっていた人気の不織布マスク、血色マスクを購入してみました!

今までは白の不織布マスクか布製のマスクを利用していたのですが、最近感染者数も増えてきてしまい布マスクが不安になってきて。いろんな方がブログやSNSで紹介していた血色マスクをチェックしてみたところ、かなりのカラーバリエーションに驚き!!

なんと驚きの15種類。ピンク系だけでも少しずつ色合いが異なっていて自分のカラートーンや洋服の感じに合わせることができるのが嬉しいポイント。商品ページには自身のパーソナルカラーにぴったりなマスクも紹介してくれておりかなり参考になりました。ちなみに私はゴリゴリのオータムカラーです。

楽天ラソン中ということもあり、女性用サイズはホワイト以外売り切れてしまっていたので今回は子供用サイズを購入してみました。ちょっとだけ小さい感じはしますが私が使う分には十分。夫は全然ダメでした。笑

選んだカラーはアプリコット。値段は変動するようですが私が購入した日は51枚入りで400円弱というコスパの良さでした!

こんな感じの箱で配送されてきます!1つだけだったらポスト投函のようですが、私は他の種類も2箱買ったので宅配便で届きました。

f:id:edvis1017:20210814231923j:image

アプリコットカラーは想像以上に自然なナチュラルカラーで肌馴染みがかなりいいカラー。私はオータムタイプなため、真っ白のマスクが肌にも服にもあまり合わなかったので似合うカラーのマスクに出会えて嬉しい。

1つの袋に17枚入って3パック入っているので保管もしやすいのもポイント高いです。

そして一緒に買ったのは20枚入りの立体マスク。こちらも同じカラーバリエーションがあり、夫用のグレーと私用のアプリコットをチョイス。

f:id:edvis1017:20210814231940j:image

立体マスクなので息も吸いやすく、リップを塗った時もマスクにつかないのでお出かけの時にも良さそう。グレーの色合いも強すぎないので、黒マスクに抵抗がある男性にもぴったりなカラーですね!男性にも使えるカラーとしてネイビーやブルーグレーなどもあったので家族全員分揃えるのも良さそうですね。

f:id:edvis1017:20210814231948j:image

ワクチン接種も進んでいますがまだまだマスクが手放せない日々、少しでもマスクで好きな色を取り入れて楽しんでいきましょう!

それでは本日もお読みいただきありがとうございました!