Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

【宿泊レポ】コートヤードバイマリオット 銀座東武ホテルでいただく朝ごはん

みなさんこんにちは!エイミーです。

先日、コートヤードバイマリオット銀座東武ホテルに宿泊してきました!

edvis1017.hatenablog.com

今回宿泊したプランは朝食付きだったので、ホテルロビー階にある会場のメインダイニングレストラン、NY Grill&Buffet Fioreへ!こちらのレストランは朝食・昼食・夕食と1日を通じてブッフェ料理を中心に提供しているオールデイダイニングです。

f:id:edvis1017:20211122211335j:image

オープンキッチンではありませんがガラス張りになっているのでお料理の様子が見られるのも特徴。そんなキッチンの前にはカレーや煮物、魚料理など和食を中心としたメニューがずらりと並んでいます。
f:id:edvis1017:20211122211321j:image
グラノーラやヨーグルトなんかも充実。プレーンヨーグルトにかけられるフルーツのコンポートがなんと5種類も!大好きなアプリコットとマンゴーをかけてたっぷりといただきます。写真には収められませんでしたが他にもシリアルなんかも種類豊富に揃っていました。
f:id:edvis1017:20211122211324j:image

私が大好きなヌードルバー!こちらではフォーが提供されており、好きな具を自由にトッピングすることもできます。朝食のヌードルバーって本当に魅力的ですよね。
f:id:edvis1017:20211122211330j:image

そして忘れてはいけない、エッグステーションには焼き立てのパンケーキやワッフルも提供していただけます。注文すると出来上がったものを席まで運んでくれるのがまた嬉しい!
f:id:edvis1017:20211122211340j:image

全部は撮影できませんでしたが種類豊富なサラダバーやパン、エビフライなど子供も喜びそうなフライ系のメニューなどなど本当に和洋食満遍なく揃っていて目移りしてしまうラインナップ!

今回私がチョイスしたのはこんな感じ。奥に見える瓶のオレンジジュースはなんと生搾りオレンジジュースで、スタッフさんが席まで運んできてくれます。とてもおすすめだそうで飲み終わるとすぐに持って行きていただけるホスピタリティ。笑 おかげで3杯くらい飲んでしまいました。美味しかったですよ!クロワッサンはしっとり系かと思いきや大好きなパリパリ系で嬉しい。
f:id:edvis1017:20211122211332j:image

先ほど紹介したエッグステーションではエッグベネディクトを頼んでみました!最近ブッフェ台に並ぶことが多いですが、やっぱりできてから時間が経っているのでちょっと硬かったりするんですよね。その点、こちらでは出来立てを席まで持ってきてくれるのでとろとろ卵と焼き立てエッグマフィンのハーモニーを堪能することができますよ!お腹に余裕があればもう1回食べたかった!
f:id:edvis1017:20211122211337j:image

そしてヌードルステーションでいただいたフォー。優しいスープの味わいは朝にぴったり。大好きなパクチーとえびをトッピングできたのが個人的に嬉しかったです!
f:id:edvis1017:20211122211327j:image

食後にはテイクアウト用カップにあたたかいお茶もご準備いただけてありがたかったなー。想像以上に充実していた朝食ブッフェに朝から幸せになりました!

それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。