Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

2021年の父の日ギフトはこれに決めた!

みなさんこんにちは!エイミーです。

来る6月20日、今年の父の日がやってきますね。みなさん、準備は完了していますか?私の父は10代の頃亡くなっているので、夫の父親のみ。むしろ結婚するまで何年も父の日って無縁だったので1年目にうっかりお祝いするのを忘れてしまって、「母の日は妻にプレゼントがあったのに僕にはなかった。。」と悲しんでいたようだったのでそれから忘れずに送るようにしています。(すみませんお義父さん!)

昨年は甘いものが好きな義父のために、リンツのチョコレート詰め合わせを送りました。この詰め合わせ、いろいろなフレーバーが入っているので正直自宅用にも欲しかったくらい私たちにとっても魅力的!!

今年のギフトはどうしよう?母の日には美味しい冷凍パンを贈ったので少し趣向が違うものを贈ろうと思い、今回はアイスコーヒーのギフトを贈ることにしました!

楽天で探すと様々なブランドやメーカーがこだわりのコーヒーギフトを出していて見ているだけでも面白い。地方のコーヒー屋さんや今までに知らなかったコーヒー屋さんなんかも出てきて調べているだけでも楽しいー!

そんな感じで調べて見つけたのがROKUMEI COFFEEさんのアイスコーヒーのセット。

見た目もおしゃれなボトルに入っているこだわりのクラフトコーヒーが3本入ったセット。ぱっと見クラフトビールにも見えますよね。苦味がしっかりしているタイプ、マイルドなタイプなど味わいも個性があるようで、ジメジメと暑くなってきた最近の気候を美味しいコーヒーで是非乗り切ってほしい!

奈良のコーヒー屋さんということもあって、パッケージに可愛い鹿のデザインが。ショップ兼カフェもとてもオシャレだし、今度奈良に行ったら立ち寄ってみたいな。

ショップのリンクはこちらから↓

コーヒー通販|ロクメイコーヒー【公式】

ということで今年の父の日ギフト選びも完了!喜んでもらえるか、今からワクワクしています!

みなさんはどのようなギフトをチョイスしましたか?もしよかったら来年の参考にもしたいので是非教えてくださいね。

それでは本日もお読みいただきありがとうございました!