Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

【楽天スーパーセール】大好きなhelloluluで便利なオーガナイザーバッグをゲット!

みなさんこんにちは!エイミーです。

今月開催されていた楽天スーパーセール。そこでお気に入りの香港発バッグブランドであるhellolulu(ハロルル)でかなりお得な買い物をすることができました!

helloluluはシンプルで楽しく使いやすいをコンセプトとした2005年に生まれたブランドで、ユニセックスなデザイン、そして色や形のバリエーションに惹かれて今年の年始にはたくさんバッグが入った福袋もゲットしていました。福袋に入っていたバッグ、どれも愛用中。

edvis1017.hatenablog.com

今回ゲットしたのは旅行やホテルステイに是非使いたいな〜と思って前からお気に入り登録していたこちらのユーテリティーオーガナイザー、SHANNON

ポーチとショルダーバッグの2wayというところも、ポリエステル素材で汚れに強いというところも、そしてもちろんデザインも気になって!いつか買いたいな〜と思っていたのですが4000円代という即買いするにはちょっと微妙なお値段で(笑)そのままお気に入り登録してから時間が経過していたんですよね。

それが多分型落ちの色だったからかな?今回のスーパーセールで驚きの70パーセントオフ!!!1250円に大幅の値下げがされていたので即買いしてしまいましたー!!

6種類のカラーバリエーションから選んだのはグレー。どんな洋服のコーデにも邪魔しない、落ち着いた色合いです。

f:id:edvis1017:20210921104820j:image

中を開けるとこんな感じ!仕切りがとっても豊富なので用途がたくさん!

f:id:edvis1017:20210921104833j:image

チャックが付いているポケットもあるのでカードと小銭、お札を数枚入れてお財布兼用にすることもできます。パスポートも余裕で入るサイズ。機内でも肩にかけたまま自席で就寝することもできるくらい薄いし軽いので防犯にもうってつけ。

私は手帳型の大きめサイズな携帯ケースを使っているのですが、それでも収納可能。結構ピチピチなので、手帳型かつ大きめサイズのスマホの方はちょっと厳しいかも?ですがシンプルなスマホケースの方は問題なく入るかと思います。

ホテルステイでとても便利だったのはこの裏のポケット!

f:id:edvis1017:20210921104849j:image

ここにホテルのカードキーを入れていたのですが、最近はエレベーターやフロアに入るドアにキーをかざすことも多いのですぐ取り出せてとても便利でした!意外と朝ごはん会場でもらったコーヒーとかを手に持ってることもあるので、すぐカードキーが出るってポイント高し。

旅行バッグに忍ばせても場所をあまりとらないこちらのオーガナイザー、これからのホテルステイや旅行に欠かせないアイテムとなりそうです!いいお買い物ができたーー!

helloluluは他にも旅行に使い易いバッグやポーチがたくさんあるので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

item.rakuten.co.jp

それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました!