Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

祝!ブログ開設1周年!そしてこれからのブログ投稿について

みなさんこんにちは!エイミーです。

本日9月16日、なんとブログを開設してから1年が経ちました!!!

edvis1017.hatenablog.com

ブログを開設してから目標であった「毎日投稿」を達成することもできました!

コロナの影響でなかなかお出かけできない時期もあり、ブログのネタが枯渇していたこともありましたが過去の旅行を振り返ったり世界遺産検定の勉強をしながら投稿してみたりなんとか1年続けることができました。

嬉しいことに、1年続けることにより途中でグーグルアドセンスも認定されたり読者登録者数も200人を突破。グーグル検索やYahoo検索からたどり着いてくれる方も多く、本当にありがたいです。

1年投稿してみて、今後のブログをどうしようかな〜と考えて、2年目となる今後は記事のクオリティに重視して「週に3回(日、水、金)」の投稿に変更したいと思います。毎日投稿に優先しすぎて、記事の内容がきちんと確認できていなかったり適当な記事になってしまうことも多かったので2年目は投稿数を減らし、引き続きホテルステイや旅行、食べた美味しいスポットなどをご紹介できたらなと。

投稿数は少なくなりますが、引き続き旅行好きの方に役立つ情報を提供したりシェアしたりできたらいいなあと思いますのでこれからもよろしくお願いします!

最後はお気に入りのオルセー美術館の写真。早く海外旅行に行きたいなー。

f:id:edvis1017:20210915174925j:plain

それでは本日はご挨拶のみで失礼します。お読みいただきありがとうございました!