Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

スヌーピーと東京を旅する アフタヌーンティーリビングの新コラボグッズをゲット!

みなさんこんにちは!エイミーです。

突然ですが、私はスヌーピーをはじめとしたピーナッツのキャラクターたちが小学生の頃から大好き!ここ1、2年の間に大好きな雑貨ブランドAfternoon Tea Living(アフタヌーンティーリビング)さんが立て続けにピーナッツとのコラボレーショングッズを定期的に販売していて毎回チェックが追いつきません。笑 

今までも色々なコラボレーション企画がありましたが、6月23日からスタートした「SNOOPY IN TOKYO」シリーズのグッズたちが私的に大ヒット!ネイビーやブルーを基調としたグッズが多く、サングラスをかけてキャリーバッグを引いたスヌーピーがメインビジュアルのデザインはスタイリッシュで大人も使いやすい。

shop.afternoon-tea.net

50種類以上も新登場した様々なグッズから悩みに悩んで、iPhoneケースとコードリール付きパスケースをゲットしました!!ネットストアで購入したのですが、実物が想像以上に可愛くてテンションが上がる〜!

f:id:edvis1017:20210702195910j:image

左上にあるスヌーピー柄の折り紙はピーナッツアイテムを4400以上購入するともらえる非売品のノベルティ。6パターン30枚の折り紙が入っていてどれも可愛い。写真のフレームに入れて飾るのも可愛いなあ〜と企てています。

 

それでは購入した2つのグッズを1つずつご紹介!

まずはコードリール付きパスケース。オフィスで使っていたパスケースがズタボロになってしまったのでずっと新しいものを探していたのですがなかなか良いものが見つからず。ようやく巡り合えたのがこちらのパスケースでした!ネイビー基調で大人っぽい。サングラスの部分だけ立体加工になっているのがちょっとクール。
f:id:edvis1017:20210703221906j:image

裏面はシルバー基調になっていて、東京タワーの上をヒラヒラ飛ぶウッドストックが描かれています。(職場の先輩にはエッフェルタワーだと思われた。笑)
f:id:edvis1017:20210703221902j:image

そしてもう一つ購入したのはマルチフォンカバー。私は携帯カバーは手帳型派。使っていたものが壊れかけていたので購入しました。こちらはアイスグレーにアクセントとなるコーラルピンクの2色を使ったデザイン。スーツケースを持ったちょっと大人びたスヌーピーの部分は立体加工。ゴールドっぽい色合いなので大人っぽく仕上がっているのがお気に入り。
f:id:edvis1017:20210703221858j:image

中はこんな感じ。ちょっとゲームっぽいピーナッツの仲間たちの総柄デザインがちょこっとプリントされているのがアクセント。マルチケースなので、スライド型になっています。
f:id:edvis1017:20210703221910j:image

すごく可愛くてお気に入りなんだけど、誤算だったのはその大きさ。私の携帯はiPhoneSEの次世代バージョンなのでちょっと小さめなんですよね。こちらのケース、大きめのiPhoneにも対応しちゃってるから想像以上に大きかったんです!(よくサイズをチェックしましょう。笑)最近は手に馴染んできたからまあよかったかな。

 

そんな感じで毎回私のお財布と相談を余儀なくさせられるアフタヌーンティーリビングとピーナッツのコラボレーション企画!今後もしばらく続くのでしょうか?これからもどんなデザインのグッズが登場するのか楽しみです。

それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました!