Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

Afternoon Tea Livingで購入した可愛い夏用マスクたち

みなさんこんにちは!エイミーです。

最近暑くなってきて、蒸し蒸しした気候が続いており不織布マスクが辛い季節になってきました。。不織布マスクが一番予防の面ではいいのはわかっているんだけれどもかなり辛い場面も増えてきたので、大好きな雑貨ショップAfternoon Tea Livingさんで可愛い夏用マスクをゲットしました!

以前もAfternoon Tea Livingさんでマスクを買ったのですが、デザインがオシャレで付け心地が良いものが多く夫婦共々お気に入り。サイズは女性用となっていますが、夫も問題ないようでかなり気にっているご様子。

秋に買ったマスクの記事はこちら

edvis1017.hatenablog.com

今回は3種類のマスクを購入しました!どの色合いも柔らかくてどんなシーンにも使えそうなカラーばかり。洋服にも合わせやすいのも嬉しいポイント。

f:id:edvis1017:20210603164442j:image

まず購入したのは以前も柄違いのものを購入した洗える抗菌クールマスク3枚セットです。税込みで1210円。

色はグレーとイエローの2色なので両方購入。グレーの方にはしろくま、イエローの方にはレモンのワンポイントモチーフがさりげなく入っていてとても可愛い。これくらいのモチーフだと仕事にもしていけるのでいいですよね。

f:id:edvis1017:20210603163416j:image

抗菌加工/UVカット仕様。洗えて使えて接触冷感仕様なのでこれからの季節に重宝しそうです。ちなみに夫はこのグレーの方を使っていますが、サイズも問題ないようです。

 

次に購入したのはその名もクーリングマスク!税込みで1枚550円です。

色は3色展開でグリーン、ブルー、ピンクがあります。私はこのピンクを購入。写真は少し薄くなってしまいましたが実際はもっとサーモンピンクが強めなピンクです。ワンポイントにイラストが入っています。

f:id:edvis1017:20210603163425j:image

このマスク、濡らす→絞るを繰り返して乾かし使うとひんやり触感が体感できるマスクなんです!この夏も暑くなりそうなので嬉しい仕様ですよね〜!夏のお出かけにぜひ利用したいです。ちなみにこちらは上で紹介した抗菌マスクに比べて小さめなので、男性にはちょっと厳しいかな?と思います。

 

まだまだマスク生活が続きそうでげんなりしますが、可愛いマスクをゲットしたので少しでも楽しく快適にマスク生活が送れればいいな、と思う今日この頃です。

ちなみに他にもたくさんのマスクを販売しているので、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね!

shop.afternoon-tea.net

本日もお読みいただきありがとうございました!