Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

【旅の必需品】ホテル内の食事や移動に!高見えフォーンバッグをゲット

みなさんこんにちは!エイミーです。

今日は私の旅の必需品について。前回は高見えする楽チンミュールをご紹介しました。

edvis1017.hatenablog.com

靴の次はバッグ、ということで今回はホテル内で便利なバッグをゲットしたのでご紹介します!

今年はマリオットボンヴォイのプラチナステータスに向けてホテルステイが特に多いのですが、ホテル内で移動する際や近くのレストランに行く際に使える小さなバッグをずっと探していたんですよね。手持ちのミニトートとかはたくさん持ってたんですが、ちょっといいディナーにも合わせられるような高見えのバッグが欲しくて。

いろいろ探していたところここ1年くらいでフォンバッグやスマホケースなど、スマホが入る小さなバッグをたくさん見かけるようになりました。

大好きなrussetが販売しているこのフォンバッグも気になったし

Afternoon Tea Livingでも最近シンプルで可愛いスマホポシェットを販売していました!

いろいろ見て回った結果購入したのが、Neunaというブランドのモバイルケース!

https://zozo.jp/shop/auntierosa/goods/55566855/?did=92357136

f:id:edvis1017:20210517220045p:plain

この長さや大きな丸い金具が上品で!お値段もプチプラプライスだったので旅行先に気軽に持っていける感じがいいなあ〜と。色は上の写真にも掲載されていたグレイッシュベージュをチョイスしました!実物は少し写真より濃いめの色合いでしたが上品でお気に入り。モノトーンコーデやビビットな色合いのお洋服にも合いそう!

f:id:edvis1017:20210517205306j:image

付属品にはチャック付きのカードケースとキーケースが。こちらは取り外し可能。両方ついているとちょっとごちゃつきそうなのでキーケースは外そうと思っています。

丸い金具はゴールドなので落ち着いた雰囲気。オールシーズンで使うことができそうです。
f:id:edvis1017:20210517205256j:image

カードケースクローズアップ。ふだん使いする方はここに定期を入れると便利そう。私はホテル内使いが多くなりそうなので、カードキーを入れようかな?ちょっとした小銭をいれられるのも嬉しいポイント。
f:id:edvis1017:20210517205303j:image

メインのスマホポシェットはマグネットで開け閉め簡単。薄く見えますが、携帯を入れてもまだ少し余裕がるので、アルコール除菌スプレーやリップなどの小物を一緒に入れるのも良さそう。
f:id:edvis1017:20210517205259j:image

朝食会場に行く時やホテル内のレストランディナーに重宝しそうなバッグをゲットできて大満足!実はゲットしたばかりでまだこのバッグを使えていませんが、近々ホテルステイの予定があるので早速活用したいと思います。

みなさんも何か旅の必需品はありますか?お出かけネタが枯渇しているので、また私なりの秘術品をご紹介できたらいいなあと思います。

それでは本日もお読みいただきありがとうございました!