Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

【楽天スーパーSALE】長年愛用してる雑穀米をお得プライスでゲット!

みなさんこんにちは!エイミーです。

現在、今年最後の楽天スーパーセールが開催中ですね!みなさん何か購入されましたか?

私は長年愛用しているタマちゃんショップさんでお買い物をしたのでご紹介します!

タマチャンショップとは?

タマチャンショップさんは宮崎県に本店がある、九州初の自然食品ショップです。

tamachanshop.jp

雑穀米やプロテイン、生姜商品やヘルシーおやつなど、私たちの普段の生活をサポートしてくれる栄養価の高い美味しい食品がたくさん販売されていて見ているだけでもワクワクするようなラインナップ!

最近は美容に特化したドリンク製品や基礎化粧品の取り扱いも始まり、さらにバラエティ豊富な品揃えに。楽天にも公式ショップがあるので、スーパーセールや楽天ラソンの時についつい買いだめしてしまいます。

 

我が家の食事に欠かせない!30雑穀米

我が家の食事には欠かせない、何年もリピート買いを続けている商品がこちらの30雑穀米です。

雑穀米はものによっては炊くまでに手間がかかるもの多いのですが、こちらの商品や適量を白米に混ぜて炊くだけでOKなのでとても簡単!簡単じゃないとなかなか毎日続けられないので嬉しいですよね。

ミネラルやビタミンが取れる30品目の雑穀が一食で摂取できるし、何よりも食感がプチプチしていて美味しい!お弁当に入れたりおにぎりにして仕事にも持って行っています。

味は全部で5種類!白、黒、赤、黄色、ピンクがありそれぞれの栄養素に特化した雑穀が入っていて味わいが様々。気分によって買い替えをしていますが我が家はピンクがお気に入りです。

普段は1袋1000円するのですが、スーパーセール中は666円と大幅値下げしているので毎回まとめ買いしています。今回もバッチリまとめ買いしましたよ〜。

お値段が変わってくるのですが、海藻や雑魚が入ったグリーンも美味しくてオススメです!

 

モチモチの食感がたまらない!九州パンケーキ

今回のスーパーセールでは久々にこちらの商品も注文しました!バラ売りもありますが今んかいは好きな味を組み合わせられるこちらの2種類セットをチョイス。

定番のバターミルクと、おかずパンケーキ用にベジタブルミックスの2種類をセットにしました。

九州産小麦や宮崎産のお米などを使った生地は本当にモッチモッチに焼きあがるのですごく美味しい!甘さも控えめなのでバナナを練りこんで焼いたり、目玉焼きやベーコンと一緒に食べたりといろんな食材との相性もバッチリなので朝ごはんや在宅勤務時のランチにぴったりなパンケーキです。

特に大きな減額はありませんでしたが、久々にこちらのパンケーキを食べたくなったので一緒に購入しました。

 

今回の楽天セールは2020年12月11日01:59分まで!もし何か購入したいけど悩んでいる方はこちらの記事も参考にしてくれると嬉しいです!

まだ3店舗ほどしか買い回りをしていないので、他のショップもチェックしていきたいと思います。

 

本日もお読みいただきありがとうございましたー!