Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

野菜と生パスタのレストラン、ボナペティートパパでランチ【笹塚】

みなさんこんにちは!エイミーです。

先日ずっと気になっていた笹塚の「お野菜と生パスタ ボナペティートパパ」へ行ってきましたのでご紹介します!

 

基本情報

住所:〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目10−6 CT笹塚ビル2階

電話番号:03-3466-2254

クレジットカード利用:可能

「お野菜と生パスタ ボナペティートパパ」は笹塚駅から徒歩5分程度の立地にあります。

お気に入りのパン屋さん、「オパン」さんが同じ通り沿いにあるので前を通るたびに気になっていたレストランでした!(野菜と生パスタというワードはずるいですよね。笑)

ちなみにオパンさんはこちらの記事で紹介しています。

edvis1017.hatenablog.com

新型コロナウィルスの対策もしっかり。入店時には検温とアルコール消毒が義務付けられています。テーブル間にも仕切りが立てられていてソーシャルディスタンスも取れるように工夫されていました。

 

一人入店には嬉しいカウンター席もあり、一人客もひっきりなしに来ていました。今回は旦那と来ましたが、一人でランチしたいな〜と思った時にも使いやすそうだなあ。

 

コスパ抜群のランチメニュー!

それではメニューを見てみます。なんとランチメニューはサラダとパスタがセットで1000円!大盛りも無料なので男性でも満足いくボリュームが楽しめますね。

ドリンクメニューが切れてしまっていますが100円〜200円でドリンクも注文できるのが嬉しい。私たちも食後に紅茶をいただきました。

f:id:edvis1017:20201231185218j:image

サラダは2種類から選べます。私はグリーンサラダをチョイス。本当にランチメニューについてくるサラダなの!?と疑問に思うぐらい新鮮な野菜がたっぷり盛り付けられたサラダが運ばれて来ました!
f:id:edvis1017:20201231185211j:image

ドレッシングはシンプルなんだけど野菜が大きめカットでゴロゴロ入っているサラダ、かなり私好み。お家でもこんなサラダ作りたいな〜と思いながらあっという間に完食です。

 

パスタは「サーモンとシャキシャキレタスのレモンクリームパスタ」をチョイス。

お店の名前通り麺は生パスタなのでとってもモチモチ。サーモンもたっぷり入っています。レタスが入っているのでしつこすぎず、レモンクリームの爽やかさもありこちらもぺろっと完食してしまいました!
f:id:edvis1017:20201231185214j:image

夫が頼んだ季節のパスタも美味しそうだったな。コスパもバッチリなのでリピート決定のランチメニューでした!

 

夜のグランドメニューの前菜やピッツアもとっても美味しそうだったので、ディナー利用でも今度訪問してみたいと思います。

 

r.gnavi.co.jp

 

本日もお読みいただきありがとうございました!