Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

自己紹介

初めまして!はてなブログ始めました、エイミーです。

関東在住の30代OL。同年代の夫がいます。

数年前は結婚をきっかけにウェディングブログを開設していましたが、

ウェディングも落ち着いてブログからは離れていました。

最近また色々と書き溜めたいことが出てきたので久しぶりにブログをやってみることにしました。

 

旅行、アート、読書、美味しいもの、ディズニーが大好物。
投稿記事も大好物なもの関連が多くなると思います。
2016年に結婚を機にDisney Vacation Clubを購入。(Aulaniがホーム)
世界遺産3級を2019年に取得。
ずっと気になっていたSPGアメックスカードに2020年に入会、初心者Marriot Bonvoyゴールドエリート会員です。

最近はちょっと投資にも興味が出てきたので、ちょっとずつお金の話もできたらなーと。

 

今年はこの新型コロナの影響でどこも行けそうにないですが毎年海外旅行へいくのが目標!2019年は

 

香港/マカオ

f:id:edvis1017:20200910115547j:plain


 

フランス パリ

f:id:edvis1017:20200910115603j:plain

 

へ行ってきました!

最近は日本のホテルステイも好きでよく調べています。

 

 

拙い内容かと思いますがよろしくお願いします。