Amy's Diary~Travel, Art, Food and Disney Lover

30代OLエイミーのブログです。旅行、美術館、食べ歩き、ディズニーが大好き!最近は投資にも興味あり。

東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニングGでランチ!

みなさんこんにちは!エイミーです。

先日宿泊した東京マリオットホテル、チェックアウト日夫はそのまま仕事へ行ってしまったのですが私はお休みだったのでホテルでランチをして行くことに!ホームページでチェックしたところ美味しそうなランチセットがあったのでぜひ体験してみたかったのです。ということで利用したのはアフタヌーンティーをいただいた、ラウンジ&ダイニングG

アフタヌーンティーについてはコチラの記事で!

edvis1017.hatenablog.com

ラウンジ&ダイニングGさんは、サラダバー&スープバーを中心としたランチセットが充実。平日だけでもこのように4種類のランチセットがラインナップされていました。しかもメインは週替わりなので、いつ来ても色々楽しめるのが嬉しいポイント。人気のマリオットバーガーが楽しめるランチセットもありました。
f:id:edvis1017:20211209204912j:image

サラダバーはとっても内容が充実!サラダ定番のお野菜はもちろん、前菜に値するようなデリ風おかずの種類も多くてびっくり!ひじきといった和風系からサーモンを使った洋風のものまでずらり。パンの種類も多く、大好きないちじくのパンもチョイスできて本当に嬉しい。メインもあるので私的には少し控えめにチョイス。スープもありましたが、今回メインが汁系なのでスキップしました。(ブッフェ台はすごい人!だったので撮影は控えました。)お野菜の種類もドレッシングの種類も豊富で、このサラダバーだけでうっかりお腹いっぱいになっちゃいそうな内容です。
f:id:edvis1017:20211209204914j:image

今回私が注文したのは「ウィークデービジネスランチョン」というサラダバーがついたセット。なぜコチラのセットを選んだかというとメインのタイ風スパイシーピーナッツラーメンがとっても気になったから!黒いシンプルな器に運ばれてきたタイ風ラーメン、チキンサテーがたっぷりと盛り付けられておりとっても美味しそう〜!
f:id:edvis1017:20211209204908j:image

スープはピーナッツがベースなのでスパイシーながらもまろやかな味わい。麺も見た目に反していっぱい入っていたので結構ボリュームがあり男性でも満足できそうな内容です。上に載っているチキンが本当に柔らかくて美味しかったー!

食後のデザートは秋らしく葡萄となしを使ったデザート。さっぱりとしておりタイ風ラーメンを食した後にぴったりな一品でした。
f:id:edvis1017:20211209204903j:image

コチラのランチセット、ドリンクはついていないので食後のコーヒーや紅茶が飲みたい方は別途のオーダーが必要なので注意です。

サラダバーの満足度も高くメインも美味しくてこれはぜひリピートしたいランチセットでした!ゴールドエリート会員の特典で15パーセントオフになったので、この内容で1700円台になりかなりコスパ良いと思います。

他のセットも気になったので、ぜひまた利用したいラウンジ&ダイニングGさんのランチタイムでした!ご馳走様!

 

それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました!